being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

またまたお引越しー!

来年から新たな仕事へ転職することに。転職活動は長く大変でしたが、今の私にぴったりっぽい仕事が見つかり満足💕

 

人生は予測できないタイミングで、マイルストーンがやってきますね。今年は、この間6月末に引越ししたばかりだけど、また今月末に引越です〜

 

新居探しは、どのエリアに住むかから結構迷いましたが、会社に通いやすくて、私に合った場所で、内覧して一瞬で決めるほどグッとくるような、ステキなお部屋を見つけることができました。すでに契約手続き中〜

 

仕事は今より確実に忙しくなりますが、心身のバランスを大事に、新たな挑戦を楽しみつつ、これからの人生をさらに楽しみたいと思います。

 

ここ3年ほどは、お仕事が大変じゃなかったお陰で、ヨガやヘルスコーチ、マインドフルネスなどへ時間を投資できたのが、私の人生の中ではとっても大きなことでした。

 

こういうことが、今後の人生に効いてくるんじゃないかなと思っています。

 

とりあえず、都心に戻るにあたり、部屋が狭くなるので、物を減らします〜!部屋が狭いとお掃除が楽チンなのはいいことだし、物を買わなくなりそう笑