being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

半日ドックの後のお楽しみ

f:id:nutritionaler:20181213002446j:image

ここ数年、毎年の半日ドックが楽しみでなりません。

 

素敵なホテルで朝から検査を受けた後は、その場で大まかな結果を聞いて、その後貰えるホテルにあるレストランのランチチケットを持って豪華ランチが頂けるからです❤️

 

健康診断の前日って、お酒も食事も早めに頂き、朝からは喉も乾き気味に行きますから、とにかく何でも美味しい。結果に問題がないと、ホッとするのもあってさらに美味しい。

 

今回も、有り難いことに異常なしとのことで、調子に乗ってランチビールからのコースランチを頂いて、るんるんで帰宅しました。

 

このビール、250mlなので糖質量は10gくらいかな〜。いいのだ、今回は!

 

来年からもこんなところで健康診断を受けたいなぁ〜見つかるかしら。