being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

引っ越しに向けてダウンサイジング中

f:id:nutritionaler:20181219120932j:image

荷物を箱詰めしていたら小腹が空いたので、出来合いのイカ墨ソースと、昨夜のアヒージョの残ったソースと冷蔵庫の最後の自家製低糖質生麺を使って、イカスミパスタ🍝に。

 

美味しくて、冷蔵庫内のものが順調になくなって気分もさっぱり…ですが、お腹いっぱいでお昼寝することになり、引っ越し作業はスタック🤒

 

引っ越しに伴い、次第に家の中がごちゃごちゃしてきました。新居はここよりだいぶ狭いので、間取りもイメージしつつ、家具も出来る限り減らしているところ。

 

明日は市の施設に、粗大ゴミを車で持ち込む予定🚘!

 

日本でははじめての車のある生活、便利で楽しかったなぁ…

 

引っ越しまであと1週間かぁ…←やる気出てない