being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ベローチェでのんびり

我が家のある場所は、近所にやたらベローチェが多いエリア。徒歩五分程度のところに、4件はある!

 

そのうちの1つは、徒歩30秒。

いつも利用するのは週末。週末この界隈はオフィス街なので、空いているんですよね。

 

本を読んだり、仕事をしてみたり。

 

前はスタバに行っていたけど、最近はベローチェの方が好き。分煙も素晴らしいし、ドリンクは低価格。

 

今回は、唯一のノンカフェインドリンクを頼んでみました。いまだけ、2杯目は100円引き。

 

何時間もいることが多い私、助かってます。

 

f:id:nutritionaler:20190317231458j:image

コーヒー。

 

f:id:nutritionaler:20190317231520j:image

ルイボスミントティールイボスティーは苦手だけど、ミントも入ってると飲めちゃう。