being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

祝!ヨガ解禁❤️

手首の骨折から3ヶ月。

 

リハビリ開始してから2週間。

 

やっと先生にヨガGoサインを貰った。

 

というか、毎回毎回”まだヨガしたらだめですかね…”と言っていた私😘先生も諦めたのか。

 

翌日、早速会社最寄駅そばにあるヨガスタジオで体験レッスンを受講しました。

 

ここは女性のみの岩盤ヨガスタジオで、施設はとっても綺麗、かつ先生はベテランぽい。

 

日々通えば癒されること間違いなし。お香もたかれてて、とってもいい香りがするんですよねー

 

岩盤ヨガなら、3ヶ月間あまり動かず硬くなった私の身体を温めながらゆっくり伸ばし、無理なく動けるかなーと思ってましたが、大正解でした。

 

手首もまだ拘縮してるのでゆっくり動いたのに、身体ポカポカで沢山汗をかきました💦ひさびさの運動で、少しプルプルしましたね。

 

終わったらとっても清々しい気分。なんて気持ちがいいのでしょう。

 

ポカポカしたまま帰宅し、そのままお昼寝…笑

 

起床後、お腹が空いて。

f:id:nutritionaler:20190323161642j:image

ヨガの後って、なんか野菜をモリモリ食べたくなるんですけど、今日は予め水をを切ってあった豆腐ステーキに。ピーマン、ネギ、パプリカは塩麹オイル蒸しにして遅めのランチ。

 

通い放題プランに入会したので、忙しい中でも、気持ちよくヨガを取り入れる日々にしていきます❤️