being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

新玉ねぎのサラダ de 朝ごはん

お休みの日は朝ごはんというかブランチをよく食べる私。

 

GW中のブランチは…

f:id:nutritionaler:20190428095554j:image

近所の八百屋さんで買ってきたケールを使ったサラダ。そういえば、東京に来てからケールを買えたのは初めて❤️

 

ケール4枚の上に新玉ねぎをスライスして、アボカドを散らして、刻んだナッツを。

 

サイドには、ロカボトーストのアーモンドバター。オリゴ糖もかけてます。

 

f:id:nutritionaler:20190429103919j:image

こちらは別の日の、パクチーと新玉ねぎのサラダ。

 

茹でブロッコリー、ボイルイカ、アボカドトッピング。新玉ねぎは今しか味わえないから、ついついスライスしちゃいます。

 

ドレッシングも自家製(適当に混ぜただけですけど〜)

 

ベランダで頂く朝食も良いものです🥣

 

ヨガレッスンを昼以降に入れた日は、こんな感じでモリモリ朝ごはんに。(ヨガの前には食べないようにしてます)