being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

疲れた身体が欲するのは

f:id:nutritionaler:20190706153356j:image

 

はい、パクチーもやし炒め〜

 

今週は疲れがたまってて、土曜の午前に起きてもまだ脳が疲労してる感じが残ってた。なんか頭蓋骨と脳の間が痛い、そんな感覚。

 

お昼過ぎ、冷蔵庫にあったもやしとパクチーを、オイスターソースで炒めたものをモリモリ食べた。その満腹感とともに、もう一度ベッドへ。

 

野菜をモリモリ食べた後の満腹感って、良く眠れちゃう。その後3時間睡眠をとり、やっとすっきり💖

 

夕方には今週全然行けなかった岩盤ヨガへ。完全に生き返りました。これで心も体もさらにすっきり。

 

すっぴんで帰り道に向かったのは、アクアリウムのお店。水族館みたいで見るだけでも癒されちゃう。

 

ベタ水槽のために、ソイルと水草とタネを買いました💖