being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ロカボフィットチーネを使って焼うどん💖

 

我が家に常備してあるロカボフィットチーネを使って、パクチー焼うどん〜。途中で辣油を垂らして味変。もうかなりの定番。

f:id:nutritionaler:20190715194125j:image

 

この麺、糖質8割オフの生麺で、常温保存出来るので、まとめ買いしているんです。

 

f:id:nutritionaler:20190715194306j:image

1袋で糖質14グラム。私はいつもこれを1人あたり半袋(糖質8グラム)使って、具材を増やして使います。

 

モチモチで、コシもあって美味しいのです。

 

以前は、家でヌードルメーカーを使ってロカボ麺まで作っていたのですが、なんせ結構な労働でした☹️美味しいのですけどね。あと、冷凍庫が麺でいっぱいだったのも困りました。

 

だから、こういう商品があるととても助かります💖

 

こうして、お家ごはんの方が、取りたい栄養を美味しく取れる環境が揃っていく…

 

すてき。

 

そして私のパクチー食頻度高いわぁ。常に冷蔵庫にありますからっ