being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

裂けたジーンズ

f:id:nutritionaler:20191207150621j:image

私が唯一持っているパンツはブルージーンズなんですが、そんなお気に入りのブルージーンズのお尻の部分が裂けてしまった。

 

縦にざっくり入った裂け目は指が何本も入るほど…

 

これではパンツが見えてしまう( ̄◇ ̄;)

 

…ということで、新調することに。

 

ゾゾタウンでブルージーンズを買いました。

 

  1. ライトブルーのスキニータイプを8割引で。
  2. 同じくライトブルーの、ストレッチクラッシュ(わざと破れた感じにしたデザインの)デニムを7割引かつ1000円引きで…

 

届いたのは…

f:id:nutritionaler:20191208112852j:image

こちらと

f:id:nutritionaler:20191208112901j:image

こちら。

 

大きな割引に惹かれたのは否めませんが、こうして売れ残りの子達を引き取るのはいつも嬉しい。私のために残っててくれたんだね、そんな気持ち。

 

届いた後試着してみたら、どちらも履き心地抜群でした💖

 

またお尻が破れるまで!?大事にはきたいと思います!私のところに来てくれてありがとう😊

 

早速、今週のソウル出張で着て行こう。

 

ソウルはとても寒いし、フライトやっぱりジーンズが楽チンですからね〜