being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

お仕事終了〜!日本に帰ろう

f:id:nutritionaler:20191219205710j:image

サンフランシスコでの会議終了〜。

 

疲れてヘロヘロになりましたが、収穫の多い会議でした。そして、プレゼンした人にはこんなプレゼントが🎁

 

最近スタバに通っている身としてはとっても嬉しい😃 グランデサイズまで入っちゃうサイズのステンレスマグです。

 

最後の夜は、他の国の人達はみな空港近くで泊まるとのことで、私はそのままホテル併設のビストロで美味しいご飯をたべることに。

 

f:id:nutritionaler:20191219205047j:image

大好物のローストしたビーツのサラダに、グリルしたエビがスターター。ああ、美味しすぎて幸せ…

 

f:id:nutritionaler:20191219195655j:image

この手のサラダは大好き。焼いたビーツたまりません。リコッタチーズもアーモンドも美味しかった…

 

f:id:nutritionaler:20191219131431j:image

こちらは、ホタテのグリル。

中は火を通さず絶妙に甘みを引き出すように仕上がってました。

 

とても美味しかったのでその余韻を味わいたいのに、疲れすぎてまぶたが落ちてきそうだったので、あまり余裕なく部屋に戻って8時に就寝。

 

例によって、夜中1時に起床!

 

今日は移動日。帰国便は地球の回転と逆なので、行きより2時間長い11時間半。

 

頂いたスタバのステンレスマグを持ってスタバに行きたくなってきたわん❤️

 

ただ、アメリカのソイミルクは砂糖が入ってて豆の風味も薄く、美味しくない〜!!ので、デカフェハーブティーかなぁ…

 

日本に帰れるのはやっぱり嬉しい。

お家が恋しいわぁ