being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

アワアワ繋がり

f:id:nutritionaler:20191221132906j:image

サンフランシスコ最後の朝、泡がモリモリのカフェラテで、朝ごはん。しっかりヒゲを作っていたら、南米、スペイン、ポルトガルの同僚が合流。

 

ワイワイ朝ごはんを食べて、お別れ。

 

アメリカではハグだけど、こちらの皆さんは、ほっぺを合わせてチュという挨拶が、なんか可愛い。

 

その後、帰国便の11時間半のフライトのために移動。

 

f:id:nutritionaler:20191221132951j:image
セキュリティチェックを終えたところで、眺めのいいバーでIPAを飲んじゃった〜。あわあわ。

 

メニューにIPAは3つあり、どれがおすすめかバーテンダーに聞いたら、結構な大きさのグラスで3つ飲み比べさせてくれたんです。

 

いやーこの時点でかなり飲みました😆

味見の量が半端ないヨ。

 

その後の、この巨大グラスをちゃんと飲み干して搭乗です。

 

案の定、搭乗後に爆睡しました。

 

翌日、日本でスタバへ。

f:id:nutritionaler:20191221133835j:image
イカフェミストのグランデサイズを、サンフランシスコで貰ったステンレスマグに入れてもらいました❤️

 

やっぱり日本のソイミルクは豆の味がして美味しい。特に上の泡の部分の甘みが最高です。まだ時差ぼけがあるのでデカフェで。

 

あわあわつながり、でした。