being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

蓋をしめたら可愛い❤️パターケース

何年か使っていたプラスチック製のパターケースが割れてしまって、割れても使っていたのだけど😆、とうとう買い換えることに❤️

 

f:id:nutritionaler:20200317231933j:image

柄が可愛い、波佐見焼のパターケース🌸

 

f:id:nutritionaler:20200317232005j:image

中には、愛用のグラスフェッドバター

バターナイフで5ミリほどに切ったやつなのだけど、切った後またくっついたのを剥がして…って最後には結局不格好…なのでございます。

 

みなさん、バターナイフで買った後くっつくの、どうしてるんですか〜

 

まあ、蓋を閉じれば絵になるパターケース🌸だからいいのだー!中身は見なかったことに…😆

 

かなり重みがあるけど、冷蔵庫でも食卓でも可愛くてテンション上がりまーす❤️

 

食器洗い機だってそのまま入れられちゃうのがいいわぁ〜

 

ついに来週からテレワーク推奨も4週目に入ることが決まりました。テレワークをさらに心地よいものにしていかなければ…!!!