being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

お茶を頂く

今朝は突然のアナウンスがあり、上司が変わりました。なんたるサプライズ…😫

 

自分がやるべきことは変わらないし、何かが凄く困るわけではないし、過去にもこういうことはあったし、なんとか冷静になろう…そんな1日でした。

 

振り返ってみれば、過去8年、私の上司はほぼ毎年変わってる😅上司が誰であれ自分自身がちゃんと成果を出していれば問題ないし…とかなんとか、色々自分自身に言い聞かせるものの、厳しい世界なのは仕方ない。

 

新しい上司はどこの国から来るか分からないけど、この半ロックダウン状態だと最初の挨拶は画面を通してかな😆

 

そんなこんなで、GW明けたらもう今年の折り返し地点が近づいてるという…早っ。

 

f:id:nutritionaler:20200508005916j:image

 

頂き物のティーセットで、ほんわかタイム満喫❤️

TWGっておいしいわぁ〜

 

私も、首になってもしばらくは困らないようにしておかなきゃ!…って、なんか向かうべき方向違うか😆