being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

テレワーク後の晩餐会

ひさびさに美味しいワインに当たって、調子に乗った夜…

 

なんだかんだでストレスのたまった日!

こんにゃろめー、とワインをあける😆

 

ポンっ。

f:id:nutritionaler:20200804000026j:image

トリュフ入りのブリーチーズをチビチビ頂きながら、始まります。

f:id:nutritionaler:20200804001352j:image

ブリーチーズは、割引になるくらいのものが食べ頃で好み😆 贅沢なトリュフ入りで香りも良い❤️

 

f:id:nutritionaler:20200804000202j:image

マッシュルーム、ルッコラ、肩ロースの生ハムのサラダをテキトーにつくり🥗、前菜に。

 

f:id:nutritionaler:20200804000244j:image

メインは、ホッケスティック😆

 

骨なしのホッケの干物です〜。こんがりと皮を焼いて食べると美味しい。お箸でも、フォークとナイフでレモン絞っても、抜群に美味しいです!

 

脂ものってて、狙い通り赤ワインに合いましたね

 

f:id:nutritionaler:20200808160453j:image

最後に旨味のきいたゴーダチーズ!

 

f:id:nutritionaler:20200808160532j:image

こちら。これはめっちゃいい感じに熟成されてましたー。サイコー。

 

やはり熟成系チーズは値引き後が食べ頃だ〜笑