being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

秋の味覚

先日は、10年前に上司だった人とお仕事でご一緒させて頂いた。業界内にいると、こんなことはよくあるのよね。

その方は、仕事が出来て厳しくも優しい方。その分尊敬も感謝もありますが、久々の再会はとても嬉しいものでした😆

 

思い出すと、夜中に、朝までに資料全部作り直してとか言われるとか、なかなか出来ない経験させて貰いました。笑

 

まぁ私の成果物の質の低さが原因なのだが、20代の私に厳しく言ってくれたのはとてもありがたかった😆

 

それはさておきー。

f:id:nutritionaler:20201125011648j:image

銀杏!またまたポケまるさんで。

 

f:id:nutritionaler:20201125011713j:image

おすすめは電子レンジで40秒という調理法。

翡翠色の身がもっちり仕上がって、本当に美味でした。

 

解毒の負担が肝臓にかかりすぎないよう、毎日10粒ほどずつ食べています😆

秋ですなぁ〜