being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ついにプリンター購入

最近は仕事で論文を読むことが多いのだけど、論文って小さい文字がぎっしりなんですよねー。こういう読み物は画面上より紙で読むほうが、断然効率がいい。

 

そんな訳で、ついにプリンターを購入することに。

色々検討した挙句、使用目的に忠実に、モノクロで両面印刷が出来るbrotherのレーザープリンタを購入しましたー。

 

プリンター11000円、トナー9000円。セットで購入!

 

プリンターってこんなに安くなったんですね〜

まぁ、トナーが高いんですけどw

f:id:nutritionaler:20210116183713j:image

早速、100枚分ほど論文印刷。

f:id:nutritionaler:20210116190743j:image

はやーい。お陰で読み物が進む〜。

この週末は論文を片手にリラックスモードでした。こういう読み物系のインプットは、メールや会議で邪魔されない間に集中してやる方が良いのですよね。

 

小型モデルとはいえ、プリンターさんは家にあると結構な存在感。ワインセラーの上に、ドッシリ陣取っております。

 

こうしてどんどん自宅が職場になってゆく。

職場に行く理由がまた一つ、なくなった😆

 

もうテレワークしか出来なくなってきてるぞ〜