being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

美味しいお茶発見

 

 

テレワークって当然ながらトイレもすぐそこだし、オフィスにいる時よりも、飲み物色々飲んじゃいませんか?

 

わたしだけかしら…

 

さて、年末年始にさまざまなティーを買い揃えてたのだけど、その中で一つをご紹介😆

f:id:nutritionaler:20201229151308j:image

1パックずつ窒素ガス充填されたこのお茶。

年末に高尾山にお邪魔した時に、山の上で買ってきたもの。

 

一口飲んでみて、あれ?なんだこれ…とパッケージみてみたら、

f:id:nutritionaler:20201229151350j:image

どうやら、沢山の植物が入ってるのだ。

旨味と自然な甘味と…程よい苦味。

甘草や椎茸まで入ってるからなのねー

 

保温性の高いタンブラーに入れれば、1リットル分ほどホットでゆっくりと楽しめるティーバッグ。

 

色はしっかり濃いめ。

f:id:nutritionaler:20201229151736j:image

(ガラス容器の中のお茶を撮影)

個包装だから鮮度は落ちにくいし、たっぷり楽しませていただこう😆

 

f:id:nutritionaler:20210118012736j:image

他に仕事中によく飲んでるお茶達。

みんなカフェインフリー。

 

色々試したけど、ハーブティーはCelestialが一番好きなんだなー。味が優しめだからかしら。