being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

春の素敵な朝の時間

今日は珍しく6時台にすっきり起床😆

 

最初の会議が、9時からと遅めだったので…

 

菜花連中を軽く茹でて、手前はコールスロー、奥はお浸しに。作り置き!

f:id:nutritionaler:20210408082741j:image

これで小腹が空いた時のおやつや、夜のおつまみ1品目が出来た❤️

 

洗濯をして、ゴミも捨てて、ヨガをして…。

 

f:id:nutritionaler:20210408082844j:image

気持ちよく朝日が差し込む東向きのベランダで、デカフェコーヒーのマカダミアナッツミルク割りを頂きました😆

 

紫陽花ちゃんにたっぷりお水をかけてあげて🌺

 

まだ朝は風が冷たくて、それがまた気持ちいい。すぐ暑くなりそうだけど😊

 

静かな朝。同じマンションの人かしら、掃除機の音がしたりするのも楽しい。朝のお掃除、良いですね〜。

 

木曜ともなると、やや疲れが出てくるけど、こんな朝を挟めると金曜まで気持ちよく過ごせそう❤️