being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

半年間の蓄積データ

いやー、会社に話すたびにこちらのやる気を削いでくれる方がいるんですけど、ああいう人は関わらないに限るなぁ〜。

 

さてと!

 

スマートウォッチを使い始めて半年。

 

蓄積データをみてみた。

 

まずは睡眠。

暖かくなってきて睡眠時間が伸びてる😆

 

春は眠いもんなぁ🥱よく寝ちゃうよね〜

f:id:nutritionaler:20210409235920j:image

 

次は、歩数。

転職した1月から、明らかに歩数が減っている〜!

前は暇だったから昼から出歩いてたもんなぁ😆

f:id:nutritionaler:20210410000123j:image

 

次はストレスレベル。

f:id:nutritionaler:20210410000303j:image

意外にも転職前後で変化なし。

良いことだ…

 

次は、運動によるカロリー消費。

f:id:nutritionaler:20210410000446j:image

右下の靴マークは、ヨガやピラティスなどの運動分。年末は色々出歩いてたし勝手にヨガ合宿もしてたので高かったのだけど、4月に入ってからまた下がりつつある〜!

 

これはなんとかせねば。

 

生活を振り返るのには良いかもですね、コレ。