being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

プロのエアコン掃除でスッキリ

夏が来る前の今、エアコン掃除にぴったりな時期だということで、プロに頼みました。

 

最初に頼んだ業者さんの電話対応があまりに横柄なので、他社に乗り換え。

 

そちらでたまたま適応された20%割引クーポンで、お得な乗り換えとなった。費用は、家庭用の天井埋め込み型1台と、普通のエアコン1台で2万700円。駐車場代で1500円。

 

f:id:nutritionaler:20210425190943j:image

当日も丁寧に作業いただき、2年間プロのお掃除をされてなかったエアコンの中からは、案の定真っ黒な液体が流れ出たのでした。

 

今後はテレワークがスタンダードだし、夏は綺麗になったエアコンに頑張って頂こうではないか😆

 

毎年この時期に、エアコン掃除を依頼しようと決めたのでした。早速、来年のGoogleカレンダーに入れておいたわ〜