being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

バラのケースにペンチをば〜

金曜日の午後。

上司と1 on 1が今週最後の会議だ。

 

私1人で回らなくなってきたので、人を雇うことにしたのだが……

 

いい人入ってくれるかなぁ😅

いい人じゃないと逆に仕事増えるんじゃよ〜

 

…なんて思いながら、ビールを開ける。プシュ。

1週間おつかれさまぁ〜❤️

 

さて!

 

少し前のこと。クリエイターさんの作品を観てたら、可愛いものだらけ。

 

見ているだけでウキウキるんるん

 

そして都合よく😆、いけばなで使うペンチのケースが欲しかったことを思い出した。ペンチをそのままバッグに入れてると、かなり危ないので笑

 

巾着かクリアケースか迷ったけれど、水に強い方がありがたいので、こちらのクリアケースをチョイス!

 

柄は散々迷った挙句、いけばな用だし、ぷくぷくバラちゃんを選んだ。

 

家に届いて、ドキドキしながら開封❤️

 

待ちきれず、会議中にゴソゴソとペンチ入れてみた〜

↑テレワークあるある

 

f:id:nutritionaler:20210521231947j:image

あらーかわゆいーー。

ペンチが狙い通り…サイズぴったり!!

f:id:nutritionaler:20210521231328j:image

 

中に入ってるのはゴテゴテなドイツ製のペンチなのに、可愛くみえるこの不思議よ〜。

 

これで、ペンチを持っていくのすらテンション上がるわね❤️