being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

早朝ライドで荒川サイクリングロードへ

昨夜は、ヘアサロンに行った後、22時にぱったり就寝。

 

今朝は5時に目が覚めた。

外を見ると天気がいい。

 

せっかくなので、早朝ライドにお出かけだ。

 

車もいない都内をスイスイ走るのは最高〜!

鼻歌まじりに走っても誰にも聞こえない笑

 

行ってみたかった、荒川サイクリングロード。

朝日が綺麗。

 

ひろーい!

f:id:nutritionaler:20210612075035j:image

荒川は大きいなぁ。

f:id:nutritionaler:20210612075055j:image

サイクリングロードもまださほど人がいない〜。

気持ちいい!

 

f:id:nutritionaler:20210612074913j:image

 

土手で休憩。

持参したら柑橘がやたら美味しい。

 

サイクリングロードをご機嫌でスイスイ走ってたら、疲れてきて帰ることに😆

 

f:id:nutritionaler:20210612074857j:image

家に着いたのは7時半。

24キロのライドでした⭐️

 

シャワー浴びて、お花のお稽古に行ってきまーす❤️