being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

Bromptonが来た

最近、契約相手のパフォーマンスが悪すぎて、立て続けに2人と契約を切った。

 

社員でもない成果をもたらさない人になんかに、お金は払いませんよ。ほんと、舐めないでおくれ。

 

さてと。笑

 

土曜日だーーー。

楽しい楽しい週末だ〜!!

 

5年前に購入したMarinのクロスバイクに加え、2台目として、折りたたみ自転車Bromptonを購入していたのだけど、昨日はその納車日だった😆

 

夕方、仕事を終えてからウキウキで自転車屋さんに引き取りに行き、使い方など引渡しに関する手続きを済ませ…

 

帰りはウキウキで自走にて帰宅!

教えてもらったとおりに畳んでみた❤️

f:id:nutritionaler:20210625183707j:image

眺めながら飲むビールが美味しい🍺

サドルの後ろについてるのは、輪行バッグ。

 

これで輪行(公共交通機関に自転車を持ち込んで移動すること)に行けると思うとワクワクが止まらない。

 

まずは走り心地と輪行の練習にと、都内ポタリングコースを考える。この考える妄想タイムがまた楽しい😆

 

事前に買っておいた雑誌や本も参考に〜!

f:id:nutritionaler:20210620173448j:image

妄想ひろがる、それは無限大😆

楽しすぎる…!

 

まずはこんな感じで初輪行ポタリングルートを考えてみた。あとはその時の気分次第〜

 

  1. 自走で自宅から桜田門へ。
  2. 地下鉄有楽町線桜田門から豊洲へ。
  3. 自走で豊洲から若洲海浜公園へ。
  4. 自走でお台場へ。
  5. 水上バスかユリカモメで、日の出桟橋か竹芝へ。
  6. 自走で芝公園、東京タワーあたりへ。
  7. 自走か地下鉄で自宅へ。

 

今日は、早朝からお出かけ🚲

 

その様子は、また別途〜!