being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

Bromptonで初輪行〜

土曜の朝、人生初の輪行体験に行ってきた❤️

 

前の晩からワクワクして、折りたたみ自転車のブロンプトンを畳んだり開いたり、アクセサリー(自転車用ミニバッグ)つけたり、自転車漫画読んだり😆

 

朝は7時過ぎに起床、早速Brompton でお出かけだー!

 

f:id:nutritionaler:20210626122128j:image

皇居から東京駅に続く道も誰もいない。

無駄に蛇行運転して楽しむ😆

 

f:id:nutritionaler:20210626122210j:image

江戸城の石垣、こんなにまじまじ見たの初めてかもー!

f:id:nutritionaler:20210626122248j:image

さて、桜田門駅から人生初の輪行

 

畳むのに手間取る…😅

動画見ながらなんとか。

日曜朝だから空いててゆっくりやれました。

 

f:id:nutritionaler:20210626122346j:image

なぜかサドルだけ出たまま移動w

 

f:id:nutritionaler:20210627175141j:image
豊洲駅に出たらすぐ、カフェがあったので休憩〜!

レモンスカッシュが美味しい😆

 

f:id:nutritionaler:20210626122458j:image

ここから若洲臨海公園に向けて走る。

f:id:nutritionaler:20210626122518j:image

このタワー知ってるぞー。ゴミを処理してくれてたのね。ありがとう。

 

若洲臨海公園到着。

f:id:nutritionaler:20210626122548j:image

海〜!それだけでテンション上がる!

f:id:nutritionaler:20210626122618j:image

ゲートブリッジもこんなに近くで見たことないわ。

芝生でのほほんと過ごす。

 

その後、お台場へ移動。

f:id:nutritionaler:20210626122723j:image

途中、ゲートブリッジがだいぶ遠くに見える。

こんなにきたのねぇ。

 

お台場海浜公園に行きたかったのに…なんと全面工事中では入れないとのこと。

 

残念だけど、疲れてきたし、ユリカモメに乗ることに。

f:id:nutritionaler:20210626122823j:image

今度はサドルも入ったぞ!

 

f:id:nutritionaler:20210626122905j:image

ホームで食べたチョコミントアイスが美味しすぎだ…😆

 

新橋から自走で帰宅!

 

f:id:nutritionaler:20210626123014j:image

移動は電車とユリカモメ込み。

とっても楽しいお散歩でした〜!

 

朝のいい景色、風、それだけで幸せだわ。