being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

仕事用の靴と服を処分

最近増えてきた自転車グッズの置き場を確保するため、シューズクローゼット兼物置を整理〜

 

処分することになったのは、コロナ禍でほぼ履かなくなったヒール靴。

f:id:nutritionaler:20210622013443j:image

合計8足分のヒール靴をゴミ袋に詰め込んだ。

 

今後ワクチン接種が進んでも毎日出勤することはないだろうから、残った7足で十分だ。

 

一方で、ここ最近お出かけの中心となっているスニーカーとフラットシューズの傷みが激しい。痛み始めたスニーカーを1足処分。

 

コロナ後、本格的には手をつけてこなかったクローゼットも、そろそろ整理する時が来たか。。。

 

そう思い、整理を始める。

 

仕事は、楽チンという理由でほぼ毎日ワンピースだった私、仕事以外でも着れる服が多いのだが…正直アウトドア系のお出かけが増えてしまってワンピースの出番はあまりない😆

 

そんなわけで、こちらも何着か処分。

 

すっきりすると、嬉しくなる😆