being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

久々の生け花

連日、夜はオリンピック観戦でめっちゃ忙しい…!

昼間も観戦しちゃいそうになる、テレワーク❤️

 

さて。

 

連休最終日の日曜日のこと。

 

連日のポタリングの疲れと、家の安心感とで、10時間以上寝て、頭はすっきり。

 

身体はまだ休養が必要だ😅

3日間で合計100kmほど走ってたわけで、当然か。もうそんなに若くありませんからね〜。だからこそ、今のうちにやっておきたいとも思うけど。

 

午前中はオリンピックをBGMがわりに、ローラーとボールで身体中をマッサージしつつ、部屋のお片づけと洗濯を。

 

午後は生け花へ。

f:id:nutritionaler:20210725201644j:image

植物の美しさに圧倒されて、まったく上手くいけられなかったけど、それもいいな、なんて思いました。

 

全てをコントロールしなくてもよいわよね。

 

癒されました🌼

 

その後も、家でオリンピック観戦。

今週は仕事休んで応援してたいというのが本音ですなぁ。