being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

パラリンピックとポタリング🚲

f:id:nutritionaler:20210905124316j:image

朝から自転車でお散歩…と思いきや、

パラリンピックのマラソンのために都内の道はあらゆるところで通行止めとなっていて、渡れないなら観戦!となりました😆

 

めちゃくちゃ早い!

あっという間に通り過ぎて行った…車椅子マラソンの選手たち。かっこえー。

 

その後、銀座中央通りで道下選手らを応援し…私自身は走り足りないながらも、大満足で帰宅😆

f:id:nutritionaler:20210905154600j:image

 

一旦家でゆっくりした後、道路規制が解除されたのを確認して、もう一度ポタリングへ。

 

荒川の向こうにある、お豆腐屋さんへGo!

f:id:nutritionaler:20210905154315j:image

商店街の中にあったので、フラフラしてたらコロッケ屋さんでコロッケ買っちゃいました。

f:id:nutritionaler:20210905154349j:image

荒川沿いまで走って、気持ち良い風を感じながら頂く。サイコーだ。

 

仕事の打ち合わせがあったので、早めに帰宅。

f:id:nutritionaler:20210905154248j:image

気持ちよいポタリングになりました🚲