being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

幸せな金曜の午後。

金曜のお昼。

この日最後の会議はインドチームと。

これで、今週は仕事おしまいっ!

 

仕事の前にサイクルウェアに着替えていた私。

ラップトップを閉じたら、そのまま自転車に乗ってポタリングへGo!

 

行き先は決めずになんとなく漕ぐ。

f:id:nutritionaler:20210917155603j:image

気ままに隅田川を渡り、スカイツリーの真下のカフェを見つけて、外の席でゆったりモクテルを頂いた。

 

f:id:nutritionaler:20210917155656j:image

ほんとにスカイツリーの真下😆

風が心地よい季節。←台風の風!?

 

その後は…

f:id:nutritionaler:20210917155628j:image

浅草も寄っちゃった😆

この雰囲気好きなのよね。

 

 

帰宅したら、行きつけの近所の歯医者さんへ。

予約していた定期検診とクリーニングで、スッキリ!

 

午後4時にはビールを🍻😆

ふるさと納税で、山口県の地魚お刺身盛りが届くことになってたの❤️

 

f:id:nutritionaler:20210917205826j:image

😆😆わーい。

夕方から宴が始まるのであった。

 

軽く飲んだ後は、予約していたヘアサロンへ。

綺麗にしてもらって、るんるんで帰宅したのでした。

 

そういえば…

 

機能性はレーサー向けのサイクルブランドで、セールにのっかり街乗り向けのサイクルウェアを何着か購入しました♪

f:id:nutritionaler:20210917155302j:image

シマシマクッションは無関係)

 

本気度は低めの、可愛いサイクルウェアが好き❤️

なんせ乗るのはミニベロのブロンプトンクロスバイクだし。

 

普段着にもみえるサイクルウェアの何がいいって、テレワークで来ててもそんなに違和感ないから、さっとサイクリングに抜け出せちゃうことなのよね!

 

😆😆😆