being mindful

食、FIRE、いけばな、ヨガ、自転車

春の陽気とゴーストバスターズ

日曜日。

 

起きたら10時😆

よく寝ました〜❤️

 

朝から15℃の気温が迎えてくれる春の陽気🌸

 

ブロンプトンで皇居トレーニングと、街中ポタリングを楽しみました🎶

f:id:nutritionaler:20220227202343j:image

運動すると、暑いくらい。

青空の下で食べたシャキシャキの甘平みかん。

普段より更に美味しく感じる🍊

 

15キロほどのトレーニングを終えて帰宅したら、お風呂で2016年製作のゴーストバスターズNetflixにて鑑賞。

 

お風呂上がりに、ついついつうたた寝してしまう。

春、眠たくなるのはなぜ…

 

まだ明るいので、陽の光を浴びにお散歩へ。

f:id:nutritionaler:20220227231117j:image

マジシャンのお兄さんが、小気味良いトークとともに、細長い風船飲み込みパフォーマンス🎈。

 

世界のどこかで侵略が起きる中、この街は活気が戻りつつある。

 

 

日が傾き、風が冷たい。

いそいそと帰宅して、軽めの夕食を食べたら…寒い中、小走りで映画館へ。

 

ゴーストバスターズ アフターライフを鑑賞❤️

 

1984年のゴーストバスターズの続編だ。

初回作が好きなら、絶対楽しめる。

 

あの音楽が流れてくるだけで、ワクワクしちゃった。

 

今回の週末も、こうして平和にすぎていく…

 

日曜の夜は、月曜のことを思い出しがちだからこそ、映画や読書でどこかの世界にどっぷりハマりたい気持ちになるのは私だけだろうか。

 

今年に入ってから、映画館での映画鑑賞も月に7本ペース。

 

天気が良ければ、徒歩で向かう。

程よい運動になるから良いってことで❤️