being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

映画館で別の世界へ

わーい🎶土曜日だぁ〜

今週もヘビーだった…というか、就労意欲がすんごい落ちてます😆

 

最初からないよねって言われたらその通りなのだが!

 

さて。

今週もまた、映画ばかり観に行ってた❤️

 

水曜の夜は、ドリームプラン。

映画『ドリームプラン』オフィシャルサイト

テニスで有名なウィリアムス姉妹を育て上げた、テニス未経験の父親のストーリー。

 

木曜の夜は、

ゴヤの名画と優しい泥棒

映画『ゴヤの名画と優しい泥棒』オフィシャルサイト 2022年2/25公開

泥棒の実話😆なのだけど、疲れの溜まった木曜の夜に、ほっこりさせてくれる映画🎬でした

 

そして今朝は…

ちょっと思い出しただけ

映画『ちょっと思い出しただけ』オフィシャルサイト 2022年2/11公開

朝から恋愛もの。

素敵な時間を過ごせました😆

私も1日1日、素敵な日にするぞ〜

 

映画って、スマホもオフにするし、どっぷり別の世界に浸かれるのがいい❤️

 

今日はこの後、珍しく友人とランチにお出かけ。

 

平和な土曜日、いいなぁー