being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

CarryMeと春のお散歩🚲

日曜日のお昼時。

 

f:id:nutritionaler:20220320191506j:image

2台目折りたたみ自転車CarryMeを連れて、上野公園の不忍池へ。

 

8インチの極小径車、可愛い😍

 

途中、いつもお世話になっている折りたたみ専門自転車屋さんでグリップを交換してもらった。

 

エルゴグリップで乗りやすさ向上!

f:id:nutritionaler:20220320154436j:image

 

上野公園の桜は2分咲きくらい。人もまぁまぁいました。

 

CarryMeならスピードも出ないし、人の多い場所でも大丈夫👌

 

上野に来た目的は、池坊の花展。

今日から10日間開催されるのだ。

f:id:nutritionaler:20220320154551j:image

CarryMeは畳んで受付で預かって頂くことに🎶

ありがとうございます😆

 

素敵な作品だらけだったけど、侘び寂びが感じられてとってもクールだったのはコレ♪

f:id:nutritionaler:20220320154826j:image

木瓜が可憐に生けられてました。

花の花器も渋くて好きやわぁ〜

 

帰り道もポタリング

f:id:nutritionaler:20220320154920j:image

上野公園の葉桜🌸の前で。

 

f:id:nutritionaler:20220320161039j:image

空と雲が映った不忍池と❤️

 

ちょっと寒くなってきたので、帰宅〜!