being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

クレソン三昧

あー😆

 

昨夜は6時から9時までトレーニングだったのに、6時半くらいに何かがプチっときて、接続を切ってしまった…

 

オンラインだとこんな風に逃げ出す人がいるから、要注意ね。

 

昇進とか全く興味ないのに、こんなトレーニング出たらダメよね…😅

 

さてさて〜


農家さんから届いた朝取れクレソン。

 

ほどよい辛味が美味しくて、生ハムで巻いたらとっても美味しい!

f:id:nutritionaler:20220327191851j:image

茎の部分は火を通しても、鍋でも美味しかった🎶

 

送料が高いとなかなか買えないけど、たまの贅沢にいいわ。

 

父にも送って親子で同じメニューの夕食とか。

楽しいものですね😆

 

火曜日も乗り切った私、すごいわ。

 

もう毎日自分を応援だい📣