being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

Marry Me 鑑賞

日曜日。

 

一日中いけばなの学校で学んだ後、夕食を食べてお風呂に入ってから…洗濯を済ませて。

 

おお、今日は5月1日なのかと気づく。

 

Tohoシネマズ、1日はお安いのだ🎶

 

思いつきで夜9時半スタートの映画を🎬予約して、近所の映画館、夜にスッピンで訪問なり😆

 

ジェニファーロペス主演の映画、Marry Me。

 

いくつになっても素敵な女性というのはいいですね。ジェニファーロペス、50過ぎであの美貌…素晴らしい。

 

親子以外は愛というものは信頼の上にしか成り立たないよなぁと思いました。

 

まだまだ寒いゴールデンウィーク

家でぬくぬくするのも良いかもなぁ❤️

 

一年前のGWは何してたかなとブログの過去記事を見てみたら、折りたたみ自転車を買う前だったのもあり、早朝のお散歩がマイブームで毎朝散歩してた😆

 

今年のGW、残りは何しよっかな〜🎶