being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

日本海へ抜ける

先日の続き。

 

中之条駅から特急に乗り込み、高崎で下車。

 

f:id:nutritionaler:20220515185525j:image

駅には、群馬名物が並ぶお店がありましたよ〜🎶

 

いくつか購入してしまった❤️

乗り換え待ちの30分、楽しませていただきました。

 

ここから、北陸新幹線ハクタカに乗り換え。

f:id:nutritionaler:20220515185700j:image

先程買った群馬の水茄子と、四万温泉からのダウンヒルの途中で寄った焼きまんじゅう屋さんで購入した行者ニンニク味噌、群馬の白加賀うめのクラフトチューハイで、乾杯だ❤️

 

わたくし、水茄子が大好物。

まさか新幹線で丸齧りするほどワイルドに😆

とっても美味しかった!!

 

f:id:nutritionaler:20220515190045j:image

やがて列車は長野を抜けて日本海へ。

ちょうど夕日が綺麗で魔法のような美しさ。

 

日本海側に住んだらいつもこんな夕日が見えるのかしら。

 

素敵だ…