being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

Brompton 🚲カスタマイズ相談🎶

土曜日の朝。

ブロンプトンに乗って馴染みの自転車屋さんへ。

 

今週、オフィスでブロンプトン仲間の同僚から、ペダルを変えたらとても乗りやすくていい!と教えて貰っていたのだ。

 

店員さんにペダルの相談をしたところ、望みのペダルは数ヶ月待ちとのことで、代替案として、ミドルクラスのペダルをご提案頂く。

 

とりあえず、取り寄せをお願いした。

 

しばらくの間、

f:id:nutritionaler:20220528132331j:image

近くのカフェで待つ。

カプチーノってたまに飲むとめちゃめちゃ美味しいなぁこれ。

 

お電話を貰って、ブロンプトンをお迎え♪

 

ペダル相談と一緒に、タイヤをオレンジ色のシュワルベレーサーに変えてもらったのだ🎶

 

可愛い❤️

f:id:nutritionaler:20220528131230j:image

ついでにチューブも交換してもらった。

これで3000キロくらいは安心して乗れる😆