being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

パプリカのマリネ

連休初日は、仲の良い友人が家に遊びに来た♪

 

私の手作りヘルシーご飯を食べておしゃべりし、夕方から隅田川沿いを気持ちよく散歩♪

 

最後にビールを飲んで、楽しい1日でした。

 

会社で結構なポジションについている彼女もまた、仕事が大変そうで、モチベーションが低下し、早めのリタイアを検討していたのでした。

 

きっぱりやめて、しばらくぼーっとして、人生を考え直すのもいいと思う。それを望んでいるのはむしろ私なのだけど。

 

さて、今日は…また5時起き!

朝から韓流ドラマを観ながら、ゆっくりお風呂に浸かり、

f:id:nutritionaler:20220812082453j:image

パプリカにオリーブオイルをかけて、グリル♪

 

f:id:nutritionaler:20220812083016j:image

くたくたになったパプリカを熱いうちにマリネ。

冷やしておくわよ〜

 

f:id:nutritionaler:20220812083118j:image

こんなに届いたから、まだまだあるぞー😆

 

さて、ヨガでもするかな。

 

心豊かな休日なのでした