being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

自由花、自然の情景

日曜日。

 

この日も、朝からいけばなの学校へ。

途中、バゲットサンドをパン屋さんで買っていたら、かなりギリギリになってしまい、既に回収された名簿を追いかけるという失態を😆

 

まぁいい運動になりました笑

 

この日のテーマは、自由花で自然の情景をつくるというもの。

 

午前中は座学で、午後は実技。

 

お花屋さんでイメージに合う花々を購入。

 

手前にナズナと小菊で原っぱを表現、奥は綺麗に紅葉した紅葉🍁で山の景色をイメージしてみた。

f:id:nutritionaler:20221106185847j:image

この日も、クラスメイトの作品を通じて、色々学びあり。いろんな作品を観れて楽しいな〜

 

2日間いけばなにどっぷりで、楽しいのだけど、さすがに疲れる😆

 

🚲で明るいうちに帰宅。