being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

西へ

昨日は仕事納めでホッとしすぎて、クリスマスは頭から吹っ飛んでしまっていた😆

 

お風呂で温まって、holiday song を聴きながら旅の準備やら、お洗濯をしたら、ばたんと寝てしまった

 

そして本日は…早起きして久々に父に会いに西へ。

しばし電車の旅を楽しみます❤️

f:id:nutritionaler:20221225090147j:image

旅のお供は、村上春樹の短編集。

 

今年は結構大変だった😆

 

一方で、支えてくれた方々、こんなチャンスをくれた方々への感謝も忘れるべからず。

 

優しく厳しく見守って下さった皆さん、ありがとうございました。

 

今日からしばらくの間は、仕事から離れて心も身体も休めたいと思います😆

 

穏やかな幸せを噛み締めよう。

せっかくの人生の時間🎶