being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

自分の信念を揺るがせない

今日は、薬剤師としての仕事初め。

気を引き締めて参ります〜😆

 

さて。

 

今週は仕事始めの3日間のうち、2日ヨガスタジオへ。スタジオに行けない日でも、太陽礼拝は出来ました❤️

 

すると…やはり、良いのですよ。

気分も体調も。そして幸せなのだ。

 

そうなると、何を人に言われても、自分の信念が揺るがなくなる。

 

何が大切なのかが、常にクリアーなのだ。

 

こういうことこそ、無理してでも時間を作って、やるべきことなんだと実感。

 

今年は、これなんじゃないかな。

やるべきこと😆

 

昨夜は仕事の後に…イテウォンクラスの影響もあり、

f:id:nutritionaler:20230106230714j:image

韓国居酒屋でチャミスルを🎶

 

来週は、色々あってシンガポール出張はキャンセルに。残念ながら連休にはならないけれど、粛々と仕事を進めたいところ❤️