being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ベリーな夜

土曜日。

 

前日はノンアルだったからか、ぐっすり眠れてスッキリ。朝から薬剤師のお仕事へ。

 

今日も楽しく患者さんと会話。

色んな要望にお応えできるようになりたいな♪

 

帰宅後、閉店前の八百屋さんへgo!

 

お安くいちごとブルーベリーをゲット〜

f:id:nutritionaler:20230128192415j:image

他にも野菜をたんまり買い込んだ。

 

5月からコロナも5類かぁ。

 

重症化率も以前に比べ減ってきているし(↓)対応可能な医療機関も多くなり、徐々に安心できる生活になっているのは確か。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001027743.pdf

 

うちの会社も3月から週3出勤に移行予定。

週一に慣れてるから、ややしんどいなぁ

 

なんて思ってたら、9時に就寝してしまったのでした😆

 

5時に起きてこれを書いている〜