being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

丸いラグとコードレス掃除機

自宅に長い間いるお陰で、引き続きインテリアを見直し中〜

 

f:id:nutritionaler:20200401040814j:image

丸いラグを購入しました。

落ち着いた可愛い色遣いで、気分が上がります〜!

 

ラグとセットで購入したのは、前から欲しかったけどどれを買ったらいいか迷い、そこで心が折れてしばらく選ぶのをやめていた、コードレス掃除機。

 

ダイソンから始まり、知らないメーカーまで色々吟味。重さと吸引力のバランスが私には重要だった。

 

やっと心を決めたのが、知らないメーカーから来たこの子。

f:id:nutritionaler:20200404134321j:image

 

使ってみると、重さも2キロちょっとだからか片手ですいすい、吸引力も文句ありません。最近の家電は安くてもすごいですね。

 

早速、ベランダの人工芝の上や、網戸、洗濯機と壁の間の隙間などの特殊な部分に加え、リビングなどにもさっと掃除機をかけたら…結構なゴミが集まりました😆

 

目立たない、でも取り出しやすい設置場所も見つけ、家ごもり生活がどんどん深まってゆく予感…