being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

手羽元のコーラ煮

土曜日。

 

前日に降った雪が道端に残る寒さ。

青空を満喫しに皇居ライドへ🚲

 

寒いしトレーニングは早めに切り上げて、帰り道は食材をお買い物〜🎶

 

買ってきたのは、手羽元とアンテナショップでローカルお野菜。

 

f:id:nutritionaler:20220211141158j:image

1年以上前に宅配を頼んだらおまけでついてきた缶のコーラ。長い間冷蔵庫で眠っていたけど、ついに出番がやってきた。

 

圧力鍋のフィスラーさんならあっという間にほろっほろ。ヘルシオで作った茹で卵も入れて、あー幸せ❤️

 

美味しいわぁ❤️

 

寒い日は家でぬくぬくオリンピックね〜🎶

 

追記。

翌日のコーラ煮は味が染み染み。

f:id:nutritionaler:20220213133733j:image

あまりに美味しかったから、ゆで卵を4つ、おい卵しましたー!

f:id:nutritionaler:20220213133825j:image

右下の先住卵のように染みますように🎶