being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

八重洲、丸の内地下さんぽ

日曜日の昼下がり…

 

ヨガスタジオはおやすみ、運動不足だからお散歩したいけど、外は34℃ってことで、地下街へ

 

大丸付近など人の多いところはあるけれど、八重洲の奥の方は比較的いつもの人通り。

 

これ、ダイソープロデュースのお店。

f:id:nutritionaler:20230806222945j:image

あれ、雰囲気無印やん!

f:id:nutritionaler:20230806223036j:image

って思ってしまった😆

f:id:nutritionaler:20230806223054j:image

100円からお安くおしゃれな雑貨が揃う。

 

靴下やさんでは、サンダル用の可愛いレースタイプを発見。サンダルでよく足を傷つける私には傷防止にもなりそうだ…

f:id:nutritionaler:20230806223127j:image

カルディではペルーのチリソース、アヒを🎵お試し

f:id:nutritionaler:20230806224207j:image

八重洲ミッドタウンあたりでいきなりオシャレ感が。

f:id:nutritionaler:20230806224523j:image

 

2時間ほど歩いて、美味しそうなレストランやらものぞいたりして、ヘアサロンの予約時間まで気持ちよくお散歩できました😆

f:id:nutritionaler:20230806223239j:image

↑買ってきたものたち。

 

丸の内まで行かなくても買えるものだな〜😅

 

白いソックスは薬剤師用。

カフカで履き心地よかった❤️

 

f:id:nutritionaler:20230806224404j:image

こちらは、革靴にクリームを塗るのが目的なのだけど、私は扇風機のホコリ落としに使ってまーす😆

 

なかなか良いわ⭕️