being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

白ナス〜

最近も、まあいつものことながら仕事で色々あるのだけど、こうしてブログを書くと大したことではないことを確認できてよいわ❤️

 

ありがたい限り😆

 

人生には常に選択肢がある。

それを思い出して、どんな局面でも、楽しい方に舵を切ろう。舵を切るのは、自分なのだ。

 

さてさて。

 

届いたもの。

訳ありの白ナスさまー!

訳ありとは思えない、つるぴかぶり。

f:id:nutritionaler:20230804011102j:image

 

白ナスステーキにカツオ味噌をちょい乗せ。

f:id:nutritionaler:20230804011107j:image

ジューシーでたまらーん

 

f:id:nutritionaler:20230804225935j:image

ピーマン、もやしと味噌炒め煮に〜❤️

なべしぎって料理ね。

 

この時期は、ステーキも鍋しぎも、たくさん作って冷やすとなお、美味しいわ😋

 

f:id:nutritionaler:20230806223552j:image

ヘルシオではスパイス無水カレーもね❤️

これをソースにしてナスステーキに乗せて食べたら美味でした〜