being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

休みの日の晩御飯

昨日は、病み上がりに12時間も仕事してしまった…😅

 

さて。

 

先日、10年以上前の職場の先輩からお声がけがあって、ディナーに行ってきました。

 

霞ヶ関からマネジメントコンサルタントに転職したばかりだった当時は、成果を出せば評価されるだけで楽しくて、ルンルンで仕事していた記憶が。

 

もともと、今現在と未来にしか興味がない私。

先輩方は私なんぞより詳しい記憶をお持ちで、私が思い出せないエピソードなども沢山。

 

記憶は薄れてるけど😆色々教えていただいたお陰で今があるのだろうなぁと思います。若い時にいい環境に身を置けたことは本当にラッキーでした。

 

私の頃は夜中まで働くなんて普通だったコンサルタント。今は残業管理がが厳しいようで、それはパートナーに皺寄せが来るんだとか。時代も変わりましたね〜

 

さて。

ここからは休みの日のご飯。

 

いつもの八百屋でサンチュが30円だったので、西京焼きチキンをサンチュで巻いて、セロリリーフとともに❤️

f:id:nutritionaler:20240623100022j:image

 

f:id:nutritionaler:20240623100936j:image

とろりと美味しい富士鱒のお刺身と…

 

f:id:nutritionaler:20240623100950j:image

上品な脂が染み渡る、大あなごの白焼き❤️

ウナギかと思うくらい大きい😆

 

大満足の晩御飯でしたー

 

食べすぎ!?運動するかっ