being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

秋にスイカ

仕事で組織やら何やら入れ替えがあり、まぁよくある感じの人間同士のいざこざがあったので、今読んでいる中谷美紀のエッセイを思い出し、女優のように毅然と役まわりを演じてみたところ、事なきを得た😆

 

相手からは嫌われてるかもしれないけど、わたしそんなの気にしないわ〜🎵おほほほほ

 

今夜は調子にのって、丸1日仕事した後に夜のホットヨガクラスに参加。もうね、ヘロヘロを通り越してフラフラに。体力たりひん。

 

さてさて。

f:id:nutritionaler:20231003223252j:image

八百屋さんに行ったら、スイカが安くて!

 

10月に季節外れのスイカをいただいております。

なかなか甘くておいしいわ。

 

↓八百屋では果物大量購入❤️

帰り道、重たすぎて筋トレです😆

f:id:nutritionaler:20231003225756j:image

ありがたくいただきまーす