being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

意外に楽しい月曜日

もう月曜日よ〜😭

 

最近、昇進したせいで新しいチャレンジが多くストレスが凄いので…

f:id:nutritionaler:20240311233634j:image

アーユルベーダで予防❤️

Pittaをバランスさせてくれるコリアンダーウォーターで朝の身体を潤して。

 

気の乗らない仕事だらけやーと思いながら

渋々会社に行く…😅

 

会社に着いたら自然と…!

必要な情報が集まり、チームがサポートしてくれて。中東案件のヘビー対応でら、なんとか最悪を切り抜けた!

 

また、先週辞任するとの連絡があった部下について、全く関係ない人からyou are very luckey as  ○○is resigning soon! なんて声かけられちゃってもう苦笑なのであります😀

 

物事はつねにポジティブに捉えたほうがいいな!

 

そんなことを思う1日なのでした〜

 

美味しい中華を食べて、帰宅したら戦略系のスライドを作って関係者に送付。こういうのは嫌いじゃない。

 

やはりめんどうなのは人間関係だな、仕事っていうのは。