being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

1週間おしまーい

怒涛の1週間。

 

金曜日も、朝からアメリカやらシンガポールやら日本やらイスタンブールやら会議をしまして…きつめの会議もちらほらと。

 

でもきつめの会議が増えると、1個ずつの重みが相対的には軽くなるという不思議😆

 

なるほどー!って納得してる場合かっ

意外にも精神安全上はこのほうがよいかもしれないなんて思ったりも。

 

f:id:nutritionaler:20240315072656j:image

起床後に、古くなった草花を整理しつつまだ元気な子たちでいけなおすひととき。

 

ガーベラは針金一本中に通しておくだけで、1週間後もこの姿。素敵だわ〜🌸

 

夕食をとったらお風呂に入り、ゴミを捨て、皿を洗い…韓国ドラマで癒されタイム😌

 

f:id:nutritionaler:20240314231630j:image

親友から私好みの物資がとどいたーー❤️

親友だけに私の好みドンピシャ。

しかも飲むお出汁って新しいわー

 

これを飲みながらアミノ酸癒し効果味わおう〜