being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

お散歩に映画を挟む

今週は3日でしたが、対面で丸二日間、深い議論。

 

脳が溶けそうに…😅

 

そして来年の年初、まさかのUS出張の恐れ〜

 

以前は結構海外へ出張に行ってたのに、コロナになって、海外出張は面倒という概念がつきまとっている不思議…

 

さて。

 

この週末は両日ともに快晴の予定〜。

 

ぐっすり寝て起きた朝。

まずは床暖房の効いた床で、たっぷり1時間のヨガ。

 

身体も心もほぐれたところで、青空を満喫しにゆったり近所をお散歩へ〜❤️

f:id:nutritionaler:20211127114623j:image

お散歩と言いつつ、お昼前からビールをば。

 

美味しすぎる〜。

 

貯まっていた映画ポイントで、散歩途中で映画鑑賞に行ってきまーす。

 

その後は、昼のみ(二次会?)しちゃおっかなぁー

 

幸せな土曜日だ😆