being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

池袋エスニック散歩

f:id:nutritionaler:20220919205515j:image

イスラエルのザクロソースのデザート❤️

意外にも甘さ控えめのさっぱり牛乳かんって感じ😆

 

さて。

 

3連休最終日の月曜日のこと。

 

夕方から、待ち合わせしたお友達と、池袋駅周辺をお散歩。

 

まずは、前から行ってみたかったスパイス屋さんへ。

f:id:nutritionaler:20220919205720j:image

独特ー!好き❤️

f:id:nutritionaler:20220919205749j:image

パニプリセットが売っていたー!

ここでお買い物をして、サンシャイン60へ。

 

お目当てだった博物館は、展示入れ替えのため、まさかのお休み。

 

そんなことは気にせず、偶然出会ったコンサートで綺麗なピアノの音色を聴いて…

 

最後は、イスラエル料理🇮🇱

f:id:nutritionaler:20220919205510j:image

美味しく頂きました♪

 

やっぱファラフェル美味しいわぁ🧆

 

夕方からは池袋駅周辺をお友達とお散歩。

 

スパイス屋さんに行った後、サンシャイン60へ。

お目当ての博物館は、展示入れ替えのため、まさかのお休み。

 

そんなことは気にせず、偶然出会ったコンサートで綺麗なピアノの音色を聴いて…

 

最後は、イスラエル料理🇮🇱

 

美味しく頂きました♪

 

やっぱファラフェル美味しいわぁ🧆

最後に、冒頭のデザートも頂いた。

 

お家に帰って、戦利品を❤️

f:id:nutritionaler:20220919210210j:image

ムング豆スナック、美味しいかな〜♪

楽しみ😆

 

プラックペッパー、イエローマスタードシード、ブラックマスタードシードは補充〜♪